いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2026-02-04から1日間の記事一覧

ぶりの甘酢揚げ自家製タルタル‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ 本日はぶりの甘酢揚げ自家製タルタル‼️ 【いちの飲放ご宴会】 禁煙または喫煙のお部屋があり〼 コースは5500円(税込6050円)お料理12種5000円(税込5500円)お料理11種4500円(税込4950円)お料理10種4000円(税込4400円)…

日本酒‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ 本日は日本酒のご紹介‼️ 新潟 越乃景虎 特別本醸造です。 スッキリした飲み飽きしない辛口。 常時20種あり〼 【いちの飲放ご宴会】 禁煙または喫煙のお部屋があり〼 コースは5500円(税込6050円)お料理12種5000円(税込550…