いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日のお知らせ‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ ゴールデンウィーク中は赤い日はお休みします。 黒い日は営業します‼️ 日曜日 定休日 月曜日 不定休 火曜日 18時から23時 水曜日 18時から23時 木曜日 18時から23時 金曜日 18時から23時 土曜日 18時から23時 食べ物ラスト…

ホタルイカ沖漬け風‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ 今年も始まりました‼️ 本日はホタルイカ沖漬け風‼️ 生ホタルイカをいち特製タレで漬け込みました。 日曜日 定休日 月曜日 不定休 火曜日 18時から23時 水曜日 18時から23時 木曜日 18時から23時 金曜日 18時から23時 土曜日…

営業再開のお知らせ‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 4月26日(金)より営業再開します。 入院により長きにわたってお休みさせていただき、 ご予約いただいていたお客様 ご来店予定だったお客様 大変ご迷惑をおかけしました。 体調は戻りました。 また美味しいものを追い求めて参…

退院しました‼️

こんばんはー 食と酒いちです。 ご心配をおかけしました。 本日午前中無事に退院しました。 しかしながら19日に及ぶベッド安静で 歩く事もなかったのでうまく歩けません。 21日までお休みを頂き体調を見ながら 再開日を決める予定です。 ご迷惑おかけ致しま…

もう少しお休みします‼️

こんにちは。 食と酒いちです。 持病が出てしまい3月25日から入院 しております。 悪いものではないのですが 転院となりもう少し入院します。 再開日時はまたご連絡します。 ご迷惑をおかけします。 よろしくお願い申し上げます。