いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2024-03-26から1日間の記事一覧

臨時休業‼️

こんにちは。 食と酒いちです。 持病が出てしまい月曜日から入院 しております。 再開日時はまたご連絡します。 ご迷惑をおかけします。 よろしくお願い申し上げます。