いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2023-09-02から1日間の記事一覧

銚子のイワシ‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ 昨日の金曜日は満卓、お刺身も10キロくらい 作りました。いつもありがとうございます。 本日は銚子産のイワシ‼️ 小ぶりながらも脂乗ってます。 刺身か半身を握りで‼️ 日曜日 定休日 月曜日 18時から23時 火曜日 18時から23…