いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2020-11-06から1日間の記事一覧

生牡蠣のグラタン‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 本日は北海道のせんぽうしを使った グラタンです。写真では殻にのせてますが ホワイトソースをたっぷり乗せる為に お皿でご提供いたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『いち』では#Go To Eat利用できます。 食べログで検索して…