いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から‼️

こんにちはーー 食と酒いちです‼️ 明日から短い営業時間になりますが よろしくお願いします 本日は仕込みとお掃除‼️ ルンバが大活躍しましたw マグロ入荷しました。 埼玉県の自粛要請に従い お酒の提供は20時までとなります。 閉店21時です。 特例措置として…

お久しぶりです。営業再開します‼️

こんばんはーー食と酒いちです。緊急事態宣言解除になりました。 10月1日(金)より営業を再開します。埼玉県の要請に従い、時短営業、入店規制等あり。 ☆営業時間☆18:00〜21:00(土、日、祭日は早く開店する事アリ)ラストオーダー20:00お酒の提供は20:00まで…

納品完了‼️

こんばんはーー 食と酒いちです。 本日はお祝い事のお弁当の納品でした。 天草産の真鯛はしっとり焼きました。‼️ 赤飯はささげで。 ありがとうございました。 緊急事態宣言中はお休みをいただいています。 ご予約いただければお祝い事や法事のお弁当承ります…

お祝い料理‼️

こんばんはーー 食と酒いちです。 本日は明日土曜日にお祝い事のお弁当をご注文いただいたのでその仕込み。 煮物や、焼き物、お刺身何かの仕込みをしました。 完成品はまた明日‼️ 緊急事態宣言中はお休みをいただいています。 ご予約いただければお祝い事や…

今月末までお休みします。

こんばんはーー 食と酒いちです。 緊急事態宣言により今月末まで お休みいたします。 よろしくお願いいたします。

休業延長します‼️

こんにちはーー 食と酒いちです。 緊急事態宣言により12日までお休みいたしますよろしくお願いいたします。