いちのブログ

『食と酒いち』と申します。西武池袋線入間市駅前にある日本酒と魚料理をメインとする居酒屋です。 営業時間はは18時から23時、金土曜日だけちょっと遅く24時まで開いてます。店休日は日曜日と祭日です。また土日祝、大人数貸切可能です。お問い合わせ下さい。 ホームページはこちらxn--n8jyc.com

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日より臨時休業いたします❗️

こんばんはー 食と酒いちです。 誠に勝手ながら7月20日より 長めのお休みをとらせて いただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけして 本当すみませんm(_ _)m 8月6日より更にパワーアップして 営業再開いたします‼️ よろしくお願いします。 営業時間は18時…

甘鯛‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 本日は甘鯛です。 素晴らしい個体が入荷です。 本日はお刺身で、明日以降は ウロコ揚げもいいですねぇ。。 営業時間は18時〜23時 (ラストオーダー22時30分)

プロダクションマネージャー‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 昨晩は昔僕がcmのプロダクションマネージャー時代に沢山の作品で指名して頂き お仕事させてもらった監督の増田さんのお宅に遊びに伺いましたーー 思い出に残る沢山の撮影話で盛り上がりました。現在は増田さん、鎌倉でカフェ…

臨時休業‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 7月7日火曜日 7月8日水曜日 所用がありましてお休みさせていただきます。 9日木曜日より営業いたします。 よろしくお願いします。

今日もお寿司‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 本日はお寿司です。 10カン1000円でご提供。 特別サービス品です。 期間限定。 営業時間は18時〜23時 (ラストオーダー22時30分) 7月7日臨時休業いたします。

お寿司‼️

こんにちはー 食と酒いちです。 本日はお寿司です。 5カン700円でご提供。 魚もこだわりありますが ガリも美味しいの使ってます。 営業時間は18時〜23時 (ラストオーダー22時30分) 7月7日臨時休業いたします。